Saturday, February 4, 2012

久しぶり

久しぶりの更新^^*

12月30日のwww
SDカードがまさかの故障で
やっと治ったぜ★

前髪はNAVANAのウィッグ^^*
この大きなニットはお母さんが20年前?カナダに行ったときに買ったんだって
だから、すごーく暖かい!
メリハリをつけるために細いベルトでウェストつくった!
今の時代でも全然使えるよね


大親友のNimちゃん
やっぱりおしゃれですな
シャツの赤がすごく映えてて素敵


Ne-netのサルエルのおしりに注目!
ゾウさん~~~~
彼女が下げてるVALENTINOのバックも
お母さんのモノなんだって^^*
いいものって、いつの時代でも使えるから良いよね




              このワンピース、ななななんと、Nimちゃん作!
             私も中学生の時、ちょっとだけ作ってたことあったけど、
                       うん。無理だよね。
            でも、自分が着たい服を作れるって最高。私もリベンジしようかな
              
           
                              今日の服は、VALENTINOのワンピース
           襟がかわいい~ 良く見えないけど
           胸元には、実は黒のレースがあしらってあるのです
               

         




ZARAのワンピース
SALEで激安だったらしい!確か3000円台だった気が


体のラインがすごくきれいに見えるよね
以上。LOFTからでした!笑
ナイス撮影スポットwww




No comments:

Post a Comment